忍者ブログ

あめ

[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

商品券

2013年11月13日の産経新聞の朝刊に、ちょっとがっかりな内容の記事がありました。お歳暮にもらったら嬉しい商品・ギフトのランキングがあり、そのランキングの1位を見て・・・そうかそうか・・・とちょっと悲しくなりました。お歳暮にもらったら嬉しい商品・ギフトの一位は「商品券」。以前であればお金や刃物はタブーだったが、現代では気にしない人が多くなったと言います。気にしない人が多くなったのではなく、お金がない人が増えただけなのでは・・・?。使わない物をもらうよりも、商品券であれば、自分が必要としているものが買えますからね。2位はカタログギフト。披露宴ではもう当たり前になってきていますね。カタログギフトから引き出物を選んで、後日届く。
披露宴当日に大きな荷物を持って帰ることがなくなりました。うち結構好きだったんだけどなぁ^^♪。もらった!!!って感じがして(笑)。意外だったのは洋菓子が5位だったこと。人それぞれ好みがありますしね。

アメリカ西海岸ファッションの通販ネットショップ
S パーカー
パーカー M
Hat RVCA
ジャケット S
ハット 送料無料

骨董(漆器・蒔絵・陶磁器・木彫)の出張買取り。東京都
漆器・蒔絵・銅器・陶磁器、東京
絵画・ガラス・七宝焼の鑑定
漆器・蒔絵・純銀の査定
扁額・短冊・色紙 無料鑑定
象牙・宝石・貴金属の鑑定
鑑定、陶磁器・ブランド食器・木彫
仏画・色紙・短冊、東京
貴金属・勲章・軍服の査定
グラフィックアート・石板画、鑑定
PR

コメント